こんにちは!いつもご覧くださりありがとうございます!
トリートの横井です!
お客様でも、冬は乾燥して毛先がまとまらないことがあったけど最近は、顔の横や上がボワボワ広がるー!!
といった、方が増えてきました。
キレイなカラーリングをしても、ダメージで余計に広がってしまっては、元も子もないです。。
まず、この季節に、くせがでてきてボワーって広がってしまうのは実は、冬の乾燥している空気とともに、
摩擦などでこすれてしまって、わずかに傷ついたところや、もともと乾燥毛のお客様が
梅雨前の少し湿気を含んだ空気によって、水分を含んでしまい膨張しているからです。
もともと、日本人の髪はくせ毛がはいった方が多いので梅雨時期は広がるお客様がおおいです。
でも、寒色系で夏らしい髪色がしたい!!寒色系の艶のあるキレイなカラーがしたい!!
そんなあなたは、是非トリートへお任せください!!
※※※なぜなら!!トリートには広がりやすい方へ専用の、艶髪エステ【ミライン】がございます。
パサつきやすいど、夏に向けて寒色系のカラーがしたいお客様には、ただ寒色系をするだけでは
何日後には、パサパサのカラーに戻ってしまいます。。
トリートの艶髪エステをもちいれば、頭皮から毛先まで美しいカラーリングを長い間お楽しみいただけます。ホームケアを使用すればさらに、綺麗なスタイルを保つことができます。
これからの季節にお勧め!!【艶出し☆ミントアッシュ】
お試しくださいませ^^