【極上ヘッドスパコース】で、秋バテを改善しましょう♪

ご覧くださりありがとうございます、TREATの中井です!

とても暑かった今年の夏も終わり、急に肌寒くなった今日この頃。。

コロナ疲れもあって、心も髪もヘトヘトに疲れた感じ…

そんなお客様がとても多くお越しいただいております。

秋になると、1年で一番抜け毛も増え、肌は乾燥し、髪もパサパサになる老化が一番すすむ季節といわれております。

【コロナ禍の2020年の秋は、どんな影響を自分に与える??】
コロナの状況下&とても暑かった今年の夏には、交感神経が活発に働き、夜は暑く睡眠不足もあった方も多いのでは?そんな夏から最近になって急に涼しくなり、日照時間は少なくなり、夕方になると肌寒くもなり、副交感神経も働きやすくなるはずが、コロコロ変わる気温や普段より多くかかるストレスで、自分の自律神経をうまくコントロールできなくなりやすい2020年といったところでしょうか。。
そんなストレス状況が体に及ぼす影響とは、ずばり【 血行不良 】 です。

血行不良が及ぼす、【抜け毛、髪や肌の乾燥、臭い、疲れ】の影響がとても大きいのです。

ストレス → 血行不良 → 冷える → 【抜け毛、髪や肌の乾燥、臭い、疲れ】 → ストレス の繰り返しを起こします。

【秋に必要なケアは、体を温めることです!!】

私たちは美容院として、【ヘアスタイル・髪の美しさ・楽しめる心】はどれも大切だと思っております。

なので、体のケアが髪や心に有効な方法は是非ご紹介させていただきたいです!

「皆様!!体を温めましょう!!!リラックスできる時間を確保しましょう!!」

それが同時にできるのが、【極上ヘッドスパコース】です!分かってても、そんな時間をとれないのが日常生活。。

でも、本格的に寒くなる前に自分にケアをする時間をつくってあげましょう・・!

きっと、頑張りすぎてほんとはリラックスしたかった自分に出会えるはず…◇

TREATの極上ヘッドスパで、是非ご自身をトリートメントしてあげてください!

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

関連記事

  1. ◇秋から冬にかけてのエイジングケアのポイントをまとめ◇

  2. 艶髪エステコースを繰り返すをこのように髪が美しくなります!

  3. こだわりのオーガニック認証カラーの特徴と実績◇