梅雨の終わりに≪極上ヘッドスパコース≫のオススメです!

こんにちは!

いつもご覧くださりありがとうございます!
トリートの店長の中井でございます!
この記事のポイント!
1、髪は、頭皮からキレイにしましょう!
2、この時期に、大切なのは、トリートメントではなく、クレンジング!!
3、 次に、水分と栄養分で満たす!
まずは下の写真をご覧ください!
ブログ画像
【ご来店時】湿度が高いせいで、広がってまとまらない様子です。
本日は、カラーリング&極上ヘッドスパをしてくださりました。
 丁寧にクレンジングを行い、スパ専用のシャンプーで、老廃物を取り除き、頭皮を美容成分で満たし、髪も、根元から毛先まで美しく保湿します。
ブログ画像
じゃーーん!!

ブログ画像

まるで、ストレートパーマをあてたかのような艶が戻ってきました^^
 ヘアケアや、エイジングケアに大切なのは、何度も書かせて頂いておりますが、
「プロによる丁寧なクレンジング」がまずは、大切です!!
そして、美容液で頭皮も、髪も潤いを与えることが必要です。
 
 【造形美】 × 【色彩美】 × 【素材美】 で美しさは、決まります。。
是非、湿度やこれからの強い紫外線に負けないように、お手入れをしましょう^^f
ご年齢による、髪質の変化やお悩みなども、お気軽にご相談くださいませ!
心よりお待ちしております!

関連記事

  1. 50代の本日のお客様☆エアパーマでエレガントに☆

  2. ずっと美しく過ごして頂くための 「艶髪エステ」です!

  3. 初めてのお客様へ◇冬のキャンペーンが始まりました◇