夏の終わりのお疲れに♪

こんにちは!武庫之荘トリートの横井です!

まだまだ日中は暑いですが徐々に日が短くなり朝晩は少し秋らしさを感じる日が出てきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は夏の疲れを癒すためにヘッドスパを求めてトリートに来て下さる方が増えました。

今年の夏はマスクをつけての生活でしたので例年以上に心身ともにお疲れの方が多いのではないでしょうか?

へとへとになりながらトリートのドアを開けて入って来たお客様がスパをした後はいつも以上にすっきりとした顔でお店を出る姿を見ると私もとても嬉しくなります^ ^

夏終わりのヘッドスパは1年を通してもおすすめの時期です!

たくさん汗を掻いた頭皮の汚れをすっきりさせ綺麗な髪を育む地肌環境を整えてくれるとともに外を出れば暑さにやられ室内ではエアコンで体の芯が冷え、乱れてしまった自律神経を整えてくれます。

夏の疲れを残しておくとこれからの乾燥する季節には髪はパサつき栄養も上手く届かずやせ細り、必要以上の抜け毛にも悩まされてしまいます、、、。

そうなる前にトリートで心身ともにお疲れを癒しませんか?
ヘッドスパのみのご予約も可能です!

皆様の癒しのサポートをできることを楽しみにしております。

横井 七海

関連記事

  1. 梅雨の終わりに≪極上ヘッドスパコース≫のオススメです!

  2. 横井へSOS!!ツヤの低下やうねりは、どうすれば良くなる!?…

  3. 冬に髪がパサついて見えるのはなぜ??